ブログ移転のお知らせ

当ブログは、2021年12月より新ブログにて発信しています。新しい記事については 移転先→新日々のネパール情報 をご訪問ください!今後ともよろしくお願いいたします。

2006年1月7日土曜日

夕焼けに間に合った!



帰り道。ちょうど夕暮れ時に重なった。

ここ何日も、夕焼け空がきれいな日が続いているけれど、きれいな空を見るタイミングを逃してしまっていた。

でも、今日は間に合いそうだ!

まっすぐ家に帰らずに、少し広い場所がある、近所の広場までバイクを飛ばしてみる。

この前は、広場についたときにはすでに夕焼け空は終ってしまっていたけれど、今日は間に合うかな?

いそげいそげ!

到着。西の空を見たら、日は山の向こうに沈んでしまっていたけれど、まだ、うねるような夕焼けが広がっていた。感動!

なんだか、夕焼けって、オーロラににているね。

2年前のちょうど今頃、オーロラを見にアラスカのフェアバンクスに行っていた。この時に見た、大ブレイクしたオーロラは、なんだか今日の夕焼けみたいだったよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿