ブログ移転のお知らせ

当ブログは、2021年12月より新ブログにて発信しています。新しい記事については 移転先→新日々のネパール情報 をご訪問ください!今後ともよろしくお願いいたします。

2006年2月18日土曜日

一方的な再会

細々と運営しているヒマラヤン・アクティビティーズ(以下HA)なのだが、最近では、いろいろな利用者の方も増えてきている。

利用者の方の年齢、職業も幅広い。

昨年には、テレビ業界(というのだろうか?)で活躍する人の利用も何件かあった。どの人も、仕事ではなく、完全なプライベートの旅行として、個人でネットで検索しているうちに、HAのサイトを見つけてくれ、利用することを決めてくれた方たちだった。そういう利用法が、とてもうれしかった。

そんな中の1人に、祖母が住む県のテレビ局でアナウンサーをしているという、とても素敵な女性がいた。彼女もまた、仕事がらみではなく、プライベートの個人旅行で、ネパールを訪れる前に、たまたまHAのサイトを見つけて利用してくれた人だった。

祖母の家につき、テレビをつけてチャンネルを変えていたら、その彼女が出ている番組を見つけた。一方的な再会だけど、なんだかうれしい。

0 件のコメント:

コメントを投稿