ブログ移転のお知らせ

当ブログは、2021年12月より新ブログにて発信しています。新しい記事については 移転先→新日々のネパール情報 をご訪問ください!今後ともよろしくお願いいたします。

2008年2月12日火曜日

個人的なお知らせ(ラジオ出演)

今週末2月16日(土)に、再びラジオに電話出演させていただくことになりました。

今回は、文化放送「吉井歌奈子のミュージックトリップ」という番組です。

http://www.joqr.co.jp/blog/trip/

日本時間の午前11時~13時までの番組中、私が出演させていただくのは、午前11時20分頃から10分程度になるようです。

よろしければお聴きください。

~ ~ ~

ブログやメールの文面からか、私は『男性』だと思われることが多いようです。

昨年12月にNHKラジオに出演させていただいたときにも、聴いてくださった方から、『女性の声が聞こえてきてびっくりした!』という感想を何件かいただきました。

私は『女性』ですので、ラジオを聴いてびっくりされないよう、心積もりをお願いいたします(笑)。

0 件のコメント:

コメントを投稿