ブログ移転のお知らせ

当ブログは、2021年12月より新ブログにて発信しています。新しい記事については 移転先→新日々のネパール情報 をご訪問ください!今後ともよろしくお願いいたします。

2010年5月26日水曜日

最近のこととラジオ出演のお知らせ(5月30日放送)

10日ほどブログ更新怠っていました。取り立てて話題にするようなこともなく。

現実には、制憲議会の延長をめぐり、情勢不安定のネパール。5月28日以降どうなるのかわからない状況ですが、政治のことはよくわからないので、ただ成り行きを見守るだけです。

===

ところで、今週末頃掲載しようと思っていたのですが、こういう情勢の中、タイミングを逃しかねないので、少々早めですが、以下、お知らせです。

FMラジオJ-WAVE系列、アジア情報を発信する『ASIENCE SPIRIT OF ASIA』という番組に、5月30日に出演させていただく予定です。

~ 番組情報 ~
公式サイト: http://www.j-wave.co.jp/original/asia/
放送日:毎週日曜18:00-18:54
放送局:NORTHWAVE(北海道)、J-WAVE(東京)、ZIP-FM(愛知)、FM802(大阪)、CROSS FM(福岡)

番組内の『Asian Lounge』というコーナーへの出演となります。

この番組への出演は、去年2回に続き今回で3回目となるのですが、相変わらず緊張し、舌噛みまくりました(収録放送です)。

私の出演は正味5分ほどとなるかと思いますが、もしよろしければお聞きください。

0 件のコメント:

コメントを投稿