ブログ移転のお知らせ

当ブログは、2021年12月より新ブログにて発信しています。新しい記事については 移転先→新日々のネパール情報 をご訪問ください!今後ともよろしくお願いいたします。

2011年1月7日金曜日

あらためて新年のご挨拶



私の旅行会社のガイドたち、旅行シーズンに入った秋以降、誰かしら山や観光に出ていたのですが、昨日ガイドたちの仕事がやっと一段落しました。

明日からまた観光やらトレッキングやらでカトマンズを離れてしまうガイドもいるため、今日の貴重な1日を利用し、タメルのオフィスにガイドたちが集結。




チウラ(干し米)と、キッチン担当の女性スタッフが作ってくれたチキンカレー、アルコール類で、昼間からささやかなお疲れ会(兼年末年始の打ち上げ)を実施することになりました。

狭い室内にはみんなが入りきらず、急きょ屋上に敷物を持ってあがって、太陽の下での会に。

簡単な反省会後、今までがんばってくれたお礼も込めて、みんなにわずかながらのお年玉を授与。

こうやってみんなで楽しく息抜きできるのも、ヒマラヤンアクティビティーズをご利用下さった皆様のおかげです。

遅ればせながら、昨年中、および、この年末年始には、たくさんの方々にご利用いただきありがとうございました。本来、お1人ずつにお礼申し上げるべきなのですが、この場を借りて、失礼いたします。

2011年はネパール観光年。今年もたくさんの方の旅行のお手伝いをさせていただければ嬉しく思います。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。


2 件のコメント:

  1.  あけましておめでとうございます。
    良い新年を迎えられたご様子、なによりです。

     なかなか旅行はできませんが、一生懸命働いてヒマラヤンアクティビティーズのみなさんのお世話になりに行きます。

     本年も良い年になりますようにお祈り申し上げます。

    返信削除
  2. いつもありがとうございます。
    今年もよろしくお願いいたします。

    また是非、いらしてくださいね!お待ちしています。

    返信削除