ブログ移転のお知らせ

当ブログは、2021年12月より新ブログにて発信しています。新しい記事については 移転先→新日々のネパール情報 をご訪問ください!今後ともよろしくお願いいたします。

2011年1月20日木曜日

大物歌手のライブがカトマンズでも

昨日19日、タメルにあるレストランで、在留邦人を対象にしたちょっとしたイベントがあった。

国連環境計画親善大使としてカトマンズを訪問されていた、歌手・加藤登紀子さんの、講話会と称したミニライブ。

至近距離で生の歌声と素敵なお話を聴き、握手もさせていただき、ツーショットで写真も撮らせていただき(せっかくなのでミーハー丸出し)、感動して帰宅。

そして今朝、タメルを歩かれている姿を拝見。ああ!と思ったのだが、スクーター運転中ですぐには止まれず、通過することに。

なにはともあれ、カトマンズでこんな機会に恵まれるなんて、感激。

そして、別件だが、2月19日には、カナダ人歌手・ブライアン・アダムスのライブが、カトマンズ市内のスタジアムで予定されており、大々的に宣伝されている。




チケットは2,000ルピー~とのこと。この時期ネパール滞在予定の方、記念にいかがですか?

参考記事:http://www.ekantipur.com/2011/01/13/entertainment/bryan-adamslive-in-kathmandu/327940/

0 件のコメント:

コメントを投稿