ブログ移転のお知らせ

当ブログは、2021年12月より新ブログにて発信しています。新しい記事については 移転先→新日々のネパール情報 をご訪問ください!今後ともよろしくお願いいたします。

2015年8月26日水曜日

ハロ/白虹貫日



出勤前にプールでひと泳ぎ(というか、ひと浮かび)するのが最近の日課。

いつも利用者はいなくて、貸し切り状態のプールの真ん中で、仰向けに大の字になり、空高く気持ちよさそうに舞う鷹のような鳥とか、すいすい飛んでいくトンボとかを眺めながらぷかぷかするのが、もう最高に気持ちいい。(日焼けは開きおなることにした)

今日も背泳ぎしながら目を開けたら、太陽の周りにきれいな虹の輪が。

わーこれ、きっと気づいている人少ないだろうなあ、と、独り占めの気分で、水に浮かびながら眺めていた。

雲に隠れたり、また出てきたりしながら、かなり長いこと見えていて、写真は水泳後に撮ったもの。

0 件のコメント:

コメントを投稿