ブログ移転のお知らせ

当ブログは、2021年12月より新ブログにて発信しています。新しい記事については 移転先→新日々のネパール情報 をご訪問ください!今後ともよろしくお願いいたします。

2013年6月19日水曜日

ネパール関連テレビ番組のこと:フジテレビ「キイタハナシ」6/23放送分、他

またネパール関連TVのご案内です。

6月23日26:20~27:20(→つまり6月24日2:20~3:20のこと)
フジテレビ系情報トークバラエティ「キイタハナシ」
http://www.fujitv.co.jp/fujitv/news/pub_2013/s/130517-s027.html

Hi Hiの上田浩二郎さんが、東電OL殺人事件で無罪になり1年前に帰国されたゴビンダ・マイナリさんの元を訪れ、直接聞いた話を番組で披露されます。

この撮影ロケコーディネートを、私とヒマラヤンアクティビティーズのスタッフたちでさせていただきました。

私も同行し、ご自宅で4時間ほどお話を伺いました。

機会があればまた、番組終了後にこぼれ話などを書いてみたいと思います。

=== 

この他にも、今年3月~4月にかけて、、テレビ東京系の番組(7月5日放送予定)や、7月から1年間放送予定の某CMのネパールロケコーディネートもさせていただいており、放送日が近づいてきています。

先日は、やはり私たちがコーディネートした日テレの池上彰さんの番組も終わったばかり。

私たちが今年に入って手配しただけでもいくつかあるので、これ以外の番組を含めると、割とひっきりなしに、日本のテレビではネパール関連の番組が放送されているのですね。

是非是非お見逃しなく!

0 件のコメント:

コメントを投稿