ブログ移転のお知らせ

当ブログは、2021年12月より新ブログにて発信しています。新しい記事については 移転先→新日々のネパール情報 をご訪問ください!今後ともよろしくお願いいたします。

2015年11月18日水曜日

TBS「世界遺産/放送20年スペシャルI 自然が変えた世界遺産」11月22日放送



TBS「世界遺産/放送20年スペシャルI 自然が変えた世界遺産」
11月22日(日)18時~
公式HP http://www.tbs.co.jp/heritage/
公式FB https://www.facebook.com/heritage.TBS
公式ツイッター https://twitter.com/heritage_TBS

9月に撮影コーディネートさせていただきました。

カトマンズ盆地内の世界遺産が、震災後どう変わったのか。私自身とても興味ある内容で、事前調査や撮影で各地じっくり周れたのはとても良い機会でした。

写真はパタンダルバール広場。9月14日撮影。屋外で元・クマリへのインタビューを予定していて、撮影中降ってきたら困るね、と空を見ていたら、案の定、大粒の雨が。

幻想的な様子が気に入り、携帯の待ち受けにしています。

(その後30分ほどで雨はやみ、無事インタビューも屋外で撮影できたのでした)

2 件のコメント:

  1. 20151124
    見ました
    クマりさんのその後が紹介され
    とても印象的でした
    復興・燃料問題など
    早期に解決して
    日々のネパールに戻るといいですね
    ....npl12345we

    返信削除
  2. ありがとうございます。
    カトマンズ編として、2月頃また放送される予定だそうです。
    その頃には燃料問題も解決し、復興に向けて本格的に動き始めていることを願いたいです。

    返信削除