ブログ移転のお知らせ

当ブログは、2021年12月より新ブログにて発信しています。新しい記事については 移転先→新日々のネパール情報 をご訪問ください!今後ともよろしくお願いいたします。

2012年5月14日月曜日

ポカラ発ジョムソン行アグニエア機墜落事故



今朝、ポカラ発ジョムソン行アグニエアが事故を起こしたとのニュースが。

最近だと、つい10日ほど前にアグニのこのルートをガイドやゲストが利用したばかりだったので、他人事とは思えない。

詳しい情報は、ネットで、次のようなニュースを拾えばわかることなので当ブログでは省略し。

http://www.myrepublica.com/portal/index.php?action=news_details&news_id=35040

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20120514/t10015104651000.html?utm_source=twitterfeed&utm_medium=twitter

・・・

上の写真は、ジョムソン空港に駐機しているアグニエア機。今年2月に撮影したものだが、今朝事故を起こした機体と同等のものと思われる。

また、ジョムソン現地に確認した情報によれば、下の写真の星枠で囲ったあたりが、今朝の事故現場と思われる。

0 件のコメント:

コメントを投稿