ブログ移転のお知らせ

当ブログは、2021年12月より新ブログにて発信しています。新しい記事については 移転先→新日々のネパール情報 をご訪問ください!今後ともよろしくお願いいたします。

2010年3月30日火曜日

40万アクセスを前に(追記あり)

当ブログのアクセス数が40万に近づいてきました。

Thank youとかけて393939と、キリのよい400000を踏まれた方には、メッセージが表示されます。

キリ番踏まれた方、もしよろしければご一報ください。

ささやかではありますが、お礼のプレゼント(※)をご用意しています!

(※)カトマンズにあるレストランでのディナー(ネパール民族ダンスを観賞できるところ)へのご招待を考えています。ただし、2010年内の利用とさせていただきます。訪ネ予定のない方は、ごめんなさい。

☆ キリ番アクセス時に表示されるメッセージフォームからご連絡いただく場合に限らせていただきます。ご了承ください。

3 件のコメント:

  1.  いやあ知りませんでした。
    いったいいつから始められたのでしょう?
    40万回になったら?おめでとうございます。

     カトマンドゥでのダンス付きディナーは王宮通りのなんとかっていう?所。あそこしか行ったことがありません。一人で行くとろくなもの喰ってないので・・・。

     今、仲間に頼まれて下手なネパール紀行を書いてます。春日山さんの写真を載せたかったのですが、お会いしたこともなくて。みんなで「どんな人だろう?」と話したりします。
    では。

    返信削除
  2. キリ番が当たったあかつきにはぜひとも訪ネを考えねばなりませんね。
    一人気ままに行きたいところですが、おまけがいっぱい付いてくるので
    あぁどうしよう・・・

    返信削除
  3. ロキシーさん。当ブログは、2005年1月末から始めました。途中、ブログの引越しなどもしましたが、通算40万カウントを迎えようとしています。

    ところで、いつの日か、ネパール?日本?でお目にかかれればうれしいです。温泉につかりに、そちらへうかがいたいとも思っています!

    ojoさん。子だくさん家族旅行は大変ですよね。費用面でも、体力面でも、、、。いつか機会があれば、ぜひ。お待ちしています。

    返信削除