ブログ移転のお知らせ

当ブログは、2021年12月より新ブログにて発信しています。新しい記事については 移転先→新日々のネパール情報 をご訪問ください!今後ともよろしくお願いいたします。

2018年6月8日金曜日

カトマンズの楽しい野菜たち


ネパールの八百屋での楽しみは、楽しいカタチの野菜を見つけること。

先日は、たまたま立ち寄ったカトマンズ市内の八百屋で、最近見かけていなかった二股大根に、一度に四本も遭遇!

いつになく美しい足ぞろい。しかも写真を撮ってくださいと言わんばかりにきれいに並んでいた。先客がふざけたのかな。

そしてある時は、私を買ってくださいと言わんばかりのジャガイモが目に飛び込む。


ありそうでなかなかない、かわいいハート型。


規格なんてないネパールの自由な野菜たち。今まで出会った楽しい野菜をツイッターにまとめています。

0 件のコメント:

コメントを投稿