ブログ移転のお知らせ

当ブログは、2021年12月より新ブログにて発信しています。新しい記事については 移転先→新日々のネパール情報 をご訪問ください!今後ともよろしくお願いいたします。

2016年3月21日月曜日

日テレ「news every.」3月22日放送

日テレ news every. 16時特集 タネをまく人
放送日:3月22日(火)15:50~
http://www.ntv.co.jp/every/
(当日大きな事件やニュースが入る場合は放送が延期になる可能性があります)

「国境なき楽団」として先月ネパールを訪れた庄野真代さんの活動やスタディーツアーの様子、そして、未だ残る地震の影響のことなどが放送される予定とのことです。

ネパールでの活動にはJICAや他団体が関わられており、また、スタディーツアー自体は私たちとは関係のない日本の旅行会社さんが主催されていたようですが、撮影のため同行されていた制作会社の方からご連絡いただき、主に上記活動とは異なる部分での、被災地取材や実景撮影等で一部コーディネートさせていただきました。

なお、当日見逃された方も、次のリンク先から、著作権に関わる音楽が外された状態で、一ヶ月限定で動画を見ることができるそうです。(ただし日本国内限定)
http://www.ntv.co.jp/every/sixteen/index.html

・・・

先月、テント村について当ブログに書きましたが、取材地をいくつか探すにあたり、ロケハンした時のことでした。

チュチェパティの地震被災者テント村
http://dailynepal.blogspot.com/2016/02/blog-post_5.html

0 件のコメント:

コメントを投稿