ブログ移転のお知らせ

当ブログは、2021年12月より新ブログにて発信しています。新しい記事については 移転先→新日々のネパール情報 をご訪問ください!今後ともよろしくお願いいたします。

2016年1月18日月曜日

TV東京「日曜ビッグスペシャル・世界の秘境に嫁いだ日本人妻」1月17日放送

TV東京 日曜ビッグスペシャル「世界の秘境に嫁いだ日本人妻」密着!

昨日1月17日夜放送された分です。

11月に撮影協力させていただきました。

秘境(?)にお住まいの日本人妻さん、ちょうど1年前、別の番組の撮影協力で撮影を進めていた際たまたまお見かけし、当時撮影に同行していたスタッフたち「秘境(?)系で使える!」とチェックさせていただいておりました。

・・・

17日に一時帰国からネパールに戻ったのですが、帰途のばたばたで事前告知しそびれてしまいました。

撮影同行していた私たちのスタッフ(ラグ、パサン)も、ちらほら映っていたようです。

また、私たちのオフィスで撮影していただいた分も流れ、事務スタッフたち(ヒラ、パリサ)も映ったようです。

あ!と思ってくださった方もいらっしゃるかもしれませんね。

0 件のコメント:

コメントを投稿