ブログ移転のお知らせ

当ブログは、2021年12月より新ブログにて発信しています。新しい記事については 移転先→新日々のネパール情報 をご訪問ください!今後ともよろしくお願いいたします。

2014年10月10日金曜日

TBS/MBS系「世界のすげぇにツイテッタ~」10月12日放送

10月12日(日)22時15分~
TBS系「さまぁ~ずの世界のすげぇにツイテッタ~」
公式HP http://www.mbs.jp/twitetter/
公式ツイッター https://twitter.com/MBStwitetter

9月半ば過ぎに撮影協力の依頼があり、その後緊急で撮影許可証等作成。同時に、撮影候補地を探し、すぐに日本から撮影スタッフの方がネパール入り。

過去そこそこの回数撮影のお手伝いをさせていただいているのですが、今回のは事前手配が大変だった部類に入るロケでした。

にもかかわらず、依頼があってからまだ1か月たっていないのにもう番組が公開されるという。なんとなく不思議な気分で放送日を待っているところです。

9月まで放送されていたNHK朝の連ドラ「花子とアン」の主人公の夫役をされていた、俳優の鈴木亮平さんが、記念すべき番組初回の「スペシャル・ツイッテッタ~」として、山に住むハニーハンターについていく、という内容になっているようです。

ハニーハンティングの撮影は、3年前にも経験済みですが、今回はいろいろなハプニングがまちかまえていました。そんな様子も、番組で見ていただくことができるのではないかと思います。


<蜂の巣のある崖まで道なき道を歩いている様子>
 
 
ネパール編は、今回だけではなく、今後もいくつか登場予定とのことですので、またお知らせしたいと思います!

0 件のコメント:

コメントを投稿