ブログ移転のお知らせ

当ブログは、2021年12月より新ブログにて発信しています。新しい記事については 移転先→新日々のネパール情報 をご訪問ください!今後ともよろしくお願いいたします。

2020年4月16日木曜日

ロックダウン24日目(4/16)ネパール過去の今日



今日は珍しく朝から強風が吹き、空は真っ暗、北にあるシバプリの丘の向こうから雷の音が聞こえて一雨きそうだったが、結局夕方一瞬ぱらついた程度に終わってしまった。

降るなら降ってくれると、かすんだ空気もすっきりするのだけれど。

さて、せっかくよい季節なのに、毎日自宅屋上or半径約500m以内の景色ばかりしかツイッターにあげることができず、残念に思う日々。

気候も良いこの時期、ネパール各地に出かけていることが多いのだ。今年も東ネパール経由でインドへ抜ける予定だった。

この時期各地で見られるはずだった光景。

2~3年前程度さかのぼり、過去の今日各地で何を見ていたか【ネパール過去の今日】と題し、画像とともにツイッターに再掲中。

私好みのB級スポットネタが多いが、今の状況が収束した際の、ネパール好きな方々の訪問先候補になるとよいなあ、と思いながら。

ツイッター版 日々のネパール情報

0 件のコメント:

コメントを投稿