ブログ移転のお知らせ

当ブログは、2021年12月より新ブログにて発信しています。新しい記事については 移転先→新日々のネパール情報 をご訪問ください!今後ともよろしくお願いいたします。

2009年1月2日金曜日

ネパール国内線値下げ:09年1月1日発券分より

燃油料の値下げに伴い、ネパール国内線運賃が、2009年1月1日発券分より、値下げされることとなりました。

旅行者の利用の多い主な路線の値下げは以下の通りです。

≪片道国内線料金(燃油料込)≫

 カトマンズ~ポカラ間 98USドル→94USドルへ
 カトマンズ~ルクラ間 121USドル→116USドルへ
 マウンテンフライト  166USドル→164USドルへ 

* その他主な路線の価格については、値下げを反映させたものを ヒマラヤンアクティビティーズの国内線運賃のページ に掲載しています。

===

実は、昨年後半にも一度、燃油料値下げにより、わずかながら値下げとなっていた路線もあったのですが、航空会社によっては代金に変化がないところもあったため、お知らせしていませんでした。

今回の値下げで、だいぶ安くなり、約1年前の代金に近くなりました(それ以下になった路線も)。

※ 航空券代金のお支払いは、発券時の価格でお願いしております。このため、お支払い時には、予約時の代金とは異なる場合がありますことを、あらかじめご了承ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿