ブログ移転のお知らせ

当ブログは、2021年12月より新ブログにて発信しています。新しい記事については 移転先→新日々のネパール情報 をご訪問ください!今後ともよろしくお願いいたします。

2019年12月15日日曜日

祝20回目の誕生日!


私事ですが、昨日12月14日は、ネパールで迎えた20回目の誕生日でした。

スタッフたちが用意してくれていたケーキはパイナップル味。

ろうそくが4本立っていて(実年齢との関係はありません。笑)、年甲斐もなく息を吹きかけろうそくを消そうとしても、消しても消しても再燃。

そんな姿をみてスタッフたちニヤニヤ。

どうやら、そういうドッキリろうそくだったようで。見事に引っ掛かりました。



オフィスご飯は、ほうれん草炒め、胡麻とコリアンダーのアチャール、焦がしジンブ入ダルスープ、とうもろこしご飯。

そしてメインは、スタッフの誰かが誕生日だと作ってもらうフライドチキンレッグ。キッチン設備の整っていないオフィスで作ってもらう割には、これが超おいしいのです。

0 件のコメント:

コメントを投稿