ブログ移転のお知らせ

当ブログは、2021年12月より新ブログにて発信しています。新しい記事については 移転先→新日々のネパール情報 をご訪問ください!今後ともよろしくお願いいたします。

2018年3月1日木曜日

フジテレビ系・感動地球スペシャル「大島優子ネパールに行きたい!」3/4放送

3月4日(日)16時5分~17時20分フジテレビ系全国28局
感動地球スペシャル 
『大島優子ネパールに行きたい!天空のヒマラヤと野生の楽園を巡る』
http://www.fujitv.co.jp/fujitv/news/pub_2018/180131-026.html

=== 

ネパールでの撮影手配をし、ロケハンや撮影の全行程に同行させていただきました。

撮影が8月でしたので、時間をかけて丁寧に編集が進められたようです。ネパール各地の魅力が詰まった内容になっていると思います。

=== 

大島優子さんのツイッターには、撮影時のオフショットもあげられています。




大島優子さんは、オーラにあふれ、元気で自然体でかわいく、とても素敵な方でした!

今年で3回目となるというこの番組。昨年までのアイスランド編やメキシコ編に続き、今回ネパールを選んでいただき、とても嬉しいです!

是非是非ご覧ください!

=== 

(余談)
大島優子さんがあげられているオフショットの中に、私や、同行した現地人スタッフたちもちらほら映りこんでいます。

通常、撮影時にはカメラに映りこんではいけないので、カメラが向く先に注意しながら、それとは逆に素早く逃げなくてはいけないのですが、映りこみが避けられない場所などもあり。

本編にも、自分でしか気づけない程度にですが、声やらシルエットやらが映りこんでいますので、ご興味のある方、お探しください(笑)。

2 件のコメント:

  1. 拝見しました。
    春日山さんの声、すぐにわかりました!なにしろちょっとばかり前に聞いたばかりなので。感想は意地でもマチャを見せるぞ!とばかりに航空機まで使って撮影したのは「そりゃそーだよなー。ネパールまで来ていくら雨季とは言えヒマラヤ見えないんじゃなー」
    それとパシュパテイは良かったです。あれを紹介するのはとても大事なことですね。

    返信削除
  2. 先日はありがとうございました!象のところでけっこう声が入ってしまっていたかもしれません。気づいていただきありがとうございます!女優さんの反応も自然で共感できるものが多く、ネパールを知らなかった視聴者の方もネパールの魅力を感じてくれたとしたら嬉しいなあと思います。

    返信削除