ブログ移転のお知らせ

当ブログは、2021年12月より新ブログにて発信しています。新しい記事については 移転先→新日々のネパール情報 をご訪問ください!今後ともよろしくお願いいたします。

2014年5月2日金曜日

日本テレビ「Going! Sports & News」5月3日&4日放送分


日本テレビ
「Going! Sports & News」
5月3日(土)、4日(日)23:55~24:50
http://www.ntv.co.jp/going/
2夜連続、約7分ずつの予定で、ネパールで野球普及活動をされている日本人が紹介されます。




撮影許可証準備や、その他手配については、私およびヒマラヤン・アクティビティーズでさせていただきました。

ネパールでの撮影許可証は映画やドラマ、ドキュメンタリ等用のものと、ニュース用のものがあるのですが、今回はニュース用のものを申請。

一昨日までロケが行われており、スタッフ2名が同行しました。

是非ご覧ください!

・・・

この番組、「7daysチャレンジTV」という企画に参加しているそうです。

「7daysチャレンジTV」といえば、偶然にも、昨年もこの企画に参加している別の番組の撮影手配をしていました。ちょうど1年前のことです。 

・・・

ところで現在、別局番組の撮影ロケ手配も進行中です。昨日はカトマンズ市内での撮影がありました。


現在地方ロケ中で、スタッフ3名が同行しています。

こちらの放送は来月頃の予定。詳しくは後日。

0 件のコメント:

コメントを投稿