ブログ移転のお知らせ

当ブログは、2021年12月より新ブログにて発信しています。新しい記事については 移転先→新日々のネパール情報 をご訪問ください!今後ともよろしくお願いいたします。

2014年2月10日月曜日

TBS/MBS系「ホムカミ」2月9日&16日放送分



2月16日(日)22時~
TBS系「ホムカミ~ニッポン大好き外国人!世界の村に里帰り」
http://www.mbs.jp/homecoming/

10月放送分に引き続き、今回もまた、ネパール編の撮影協力をさせていただきました。

2つの撮影が同時にあり、そのうちの一つは昨日2月9日に放送されてしまったのですが、大阪でホームステイをしながら学生をしているネパール人女性の、ネパールのご実家を突撃訪問するシーンが流れたかと思います。

写真は、その撮影の際、私たちの日本語通訳が急遽リポーター役をすることになり、ホムカミのはっぴを着て実家を探しているシーン。

彼、過去、私たちが日本のテレビのコーディネートをさせていただいた際に、ある時は女優さんの旅のお相手として、ある時はチンピラ役で、等、脇役と言えども重要な役で、何度か日本のテレビに登場しています。外タレブームの日本から、そのうちスカウトされに来るかも、と、撮影クルーの方からよくからかわれています。

さて、今回の親善大使はIMALUさん。撮影の合間にオフィスにもお立ち寄りいただき、サインもいただきました。

次回のネパール編、是非ご覧ください!

0 件のコメント:

コメントを投稿