ブログ移転のお知らせ

当ブログは、2021年12月より新ブログにて発信しています。新しい記事については 移転先→新日々のネパール情報 をご訪問ください!今後ともよろしくお願いいたします。

2007年12月7日金曜日

ネパール国内線値上げ:07年12月8日発券分より

燃油料の値上げに伴い、ネパール国内線運賃が、今年8月に続き、再び値上げされることとなりました。

値上げ価格については、 ヒマラヤン・アクティビティーズのサイトに近日中に掲載しますが、目安として、各路線2~10USドル程度の値上げとなっています。(例:カトマンズ~ポカラ路線は片道2ドル値上げで、81USドル→83USドルへ。燃油料、保険料込)

12月8日発券分より適用とのことで、現時点でヒマラヤン・アクティビティーズに正式なお申し込みをいただいている方の航空券に関しては、すべて本日付で発券しました。(通常は、お客様の急なキャンセルにも対応できるよう、ネパール入り直前に発券していますが、今回は特別な措置として)

よって、お知らせしている代金をお支払いいただければけっこうです。

正式なお申し込みをされていない方に関しては、値上げ後の運賃を適用させていただきますが、ご了承ください。

航空会社や、旅行会社(他社)のサイトでは、いまだに1年以上前の安い運賃が掲載されていたり、燃油料込みではなかったりして紛らわしいことがありますので、ご注意を。

0 件のコメント:

コメントを投稿